【雑感】ジェフ・ベックはクラプトンより大人かも?

ゆでたまごのすけでございます。

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。

エリック・クラプトンとジェフ・ベックの競演。

これ、スゴい組み合わせでございます。

50〜60代の方には、たまらんでしょうね。
世界三大ギタリストと言われたうちの、
二人が競演ということでございますから。

しかし、観て思ったのですが、
ジェフ・ベック、大人です。

演奏もそうでございますが、
何より、エリック・クラプトンの方が
日本では人気あるよね、ヒットあるよね、
だからあんたを立てちゃうよん、
という気持ちが伝わってくるステージでございまして。

エリックはエリックで、
二人でやりたかった曲だけやっちゃったよん、
という感じでしたけれども。

セットリスト、誰かアップしてもらえないですかねえ。
ぶっちゃけ、曲名、ほとんどわからなかったんでございます。

それでもこれだけ盛り上がれるのは、
珠玉の演奏だったということなのでございましょう。

You Tubeで、三大ギタリストの競演による、
いとしのレイラがありましたので、
貼り付けておきました♪




← ランキング参加中♪クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ こちらも参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。