【雑感】早くiPhone出してくれ、ドコモさん。

ゆでたまごのすけでございます。

2年あまり使っております、我が携帯。
そろそろ寿命がきつつあるかもしれません。

充電をしているのに、充電されない。
外出してると、だいたい充電が一日もたない。
いやあ、困るんですね、これ。
充電池を交換すればいいのかもしれませんが、
いい加減ガラ携(ガラパゴス携帯の略)から
卒業したい、という思いも強くございまして。

で、我が携帯はドコモでございまして。
自宅のパソコンはMacなんでございます。
はよ出せ、ドコモ、iPhoneを!
切に願う次第でございます。

ドコモショップに行って、
「Macと相性のいいスマホ下さい」
って嫌がらせのように言ってやろうかな(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
ゆでたまごのすけさん、こんにちは

こんな律儀なドコモファンは
初めて見ました(笑)

ドコモの経営者はここまでして、
ドコモを応援してくださるゆでたまごのすけさんを
表彰してもバチは当たらないと思います。

もし、私がMacもってたら、
有無を言わさず、iPod、iPhone、iPadと
三種の神器を揃えてますよ。

P.S.
東京は積雪でえらい大変でしたね、
また最強の寒気がやってくるらしいので、
雪や路面凍結や寒さ対策は万全に!
お仕事がんばって下さい!

では、v(*^o^*)v
以上です。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ

コメントありがとうございます♪
自分でも、律儀だと思います(笑)。
今年の寒さは、尋常ではないですね。
気をつけて過ごしたいと思います。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。