【雑感】ひどい鼻づまり。

ゆでたまごのすけでございます。

連休突入前あたりから、
風邪っぽい感じだったのですが、
連休突入後に完全に風邪となり。
とうとう花粉症か?と思うくらい、
断続的に鼻づまりがする状態だったのですが、
それが風邪とともにさらにひどくなり。

踏んだり蹴ったりの三連休でございました。

鼻づまりの原因は何だ、と思いを巡らし、
かつて猫の毛とハウスダストのアレルギー、
と診断されたことがあるのですが、
もしや掃除が苦手な私ゆえ、
ハウスダストに反応してるのか?
などと考えたりしてみて。

何にせよ、健康第一でございます。
特に、私のようなフリーランスは。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。