【雑感】クラブワールドカップ、最高!

ゆでたまごのすけでございます。

ずっと中継を見入ってしまいましたですよ、
クラブワールドカップ。
ほんと、サッカーなどやったこともなく、
学校の授業でやったぐらいの知識でしかないのですが、
まあとにかく、見ていてこんなに飽きない試合は、
正直なところ初めてだった次第でございます。

浦和レッズの3位決定戦も見ましたし、
勝利に感動もしたわけでございますが、
それにしても、ボカ対ACミラン。すごかった。
早い!そして展開が面白い!
やはり、ホンモノが本気を出すと、
これぐらいすごいんだ、と思わされました。

もらいもののおいしい焼酎をくゆらせながら、
テレビに見入っている自分の姿を顧みて、
昭和の時代だったら、
これがナイター中継で、ビールだったんだろうな、
などと思いつつ。
いずれにしてもオヤジの楽しみというのは、
そのスタイルはさして変わらないものかのかもしれない、
などとも思いながら。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。