【雑感】有馬記念はロックつながりで。

ゆでたまごのすけでございます。

有馬記念やりたさに、IPATに加入してしまいました。
ジャパンネット銀行に10年近く前、
口座を開いておいてよかったな、と
思わずにはいられなかったのでございます。

私の買い方は、今年は明確でございます。

ロックつながり。

6 ポップロック
8 ロックドゥカンブ
9 サンツェッペリン

だって、今年は、とうとう、
ツェッペリンが再結成した年なんですもの。。
この3頭のボックス3連単!

でも、日和って16番のウォッカも入れてしまいました。。

いや、勝負師ではないなあ、私って。
だから、当たらないんですよねえ、きっと。。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷