【雑感】クリスマス、その後

ゆでたまごのすけでございます。

クリスマスイブの夜、
リビングに子供たちへのプレゼントを置いておきました。
前のブログにも書きました通り、
上の子にはiPod Shuffle、下の子にはWii Fitでございます。
そして、妻にはiPod nanoを、
妻が使っているパソコンのキーボードの上に置いておきました。

本日の朝、子供たちは驚き、喜び、という感じでした。
そのうち、上の子が妻のパソコンの部屋で
iPod nanoを発見したのでございます。

上の子「もう一つ、あった!パソコンの部屋に」
下の子「えー、それ、お母さんの?」
上の子「お母さんにもサンタさん、来るの?」
下の子「来ないよー」
上の子「そうだよね」
下の子「わかった、お姉ちゃんのちっちゃいから、もう一つ置いてったんだよ」
上の子「え、そうなの?」
ゆでた「……違う。それ、お母さんのだよ」

振り絞るように答えた、私でございました。。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷