【携帯より】祭りのあと。

ゆでたまごのすけでございます。

よくわからない写真ですが、新幹線の車内です。
そうです、桑田さんのライブが終わって、車中の人となったのです。
宴の後。いやあ盛り上がりました。

しかし新幹線の車中、自由席は満員です。
ほとんどが、ライブ帰りの人。
ライブで配られたおみやげの袋をみんな持っているので、
まるでなんかの団体のようです。。

おみやげの中身は、秘密です。
まだ明日以降行かれる方もいらっしゃると思いますので。。

とにかく、席が前の方で、感動でした。
センター席の14列目、一番下手側。
あと少しで桑田さんに手が届きそうなところでした。

アリーナ席の一番前の方で、
ごくふつうのサラリーマン風な方がいたのですが、
桑田さんがその方のネクタイで汗を拭いたりして、
いじり倒してました。

超、うらやましい。。

でも間近で桑田さんが見れて幸せでした。
なんか一年間のやなことが、すべて吹き飛んだ感じです。

桑田、最高!

今回は呼び捨てで構いませんと
ライブのタイトルにもありましたので、
あえて呼び捨ててみました(笑)。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。