【雑感】意外といい感じ、の北鴻巣。



ゆでたまごのすけでございます。

昨日、一昨日と、
北鴻巣というところへ
行ってまいりました。

いやあ、田舎ですね(笑)。

私の住む鳩ヶ谷というのも、
負けてはいませんが、
バスから降りましたら、
自然の匂いというんでしょうか、
なんかそういう香りが
鼻をついたのは、とても印象的。

でも、決して悪い印象はありません。

何と言いますか、
うまいことすれば観光地として、
人気を集められるんじゃないか、
なんて思った次第です。

さきたま古墳公園なんてのもありますしね♪

今年の夏は、
こういう近場の旅行にしようかな、
などと思っていたりするのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。