【雑感】マイケル・ジャクソンさんの追悼式。



ゆでたまごのすけでございます。

マイケル・ジャクソンさんの
追悼式がロスアンゼルスで、
今日未明に行われたそうで
ございます。

今朝の小倉さんの番組では、
そこでスピーチした人、
歌った人などの名前を列挙
しておりましたけれども、
そこにクインシー・ジョーンズや
ダイアナ・ロスが参加していない
のってなんでだろ、
みたいな話になっておりました。

小倉さんやデーブ・スペクターさんが、

きっと派閥のようなものがあるんでしょう。

というようなことをおっしゃっておりました。

何と言いますか、
この人を呼ぶとこの人は呼べないなとか、
あっちを立てればこっちが立たず、
的なものっていうのは、
日本でもアメリカでも同じだなあ、
などと思ってしまいました(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。