【雑感】サイモン&ガーファンクルのコンサート♪



ゆでたまごのすけでございます。

サイモン&ガーファンクルの
コンサートに行ってまいりました。

いやはや、感動しましたね。

何しろ、CDで聞いていた、
サウンド・オブ・サイレンスや、
明日に架ける橋や、
アイ・アム・ア・ロックといった
珠玉の作品たちが、
CDのそのままに聞けた、
というのは感動でした。

ものまね王座決定戦で、
ホンモノさんが出てくる時の
ような感動というと、
やたらにチープな感じはしますが(苦笑)。

途中、それぞれのソロ・アクトで、
知らない曲であることと、
サイモン、ガーファンクルそれぞれの
歌声の優しさとで、
すっかり眠ってしまったのですが、
なんかそれも、
彼らのコンサートだからそうなる、
という感じがしましたね。

心洗われる、珠玉の時間を過ごさせていただきました♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。