【雑感】東京国際ブックフェアに行ってきました。



ゆでたまごのすけでございます。

昨日は知り合いから招待券を
もらったもので、
東京国際ブックフェア、
というものに行ってまいりました。

出版社、書店、その他、
教育関連の企業がさまざまに
ブース参画しておられまして、
新しい商材やサービス等を
紹介しておりました。

姉と二人で行ったのですが、
姉はすっかり出版社のブースで、
何割か安く購入できる本を
眺めるのに喜々としておられ、
私は私で、
電子ブックの新しいサービス、
といったものを紹介している
ブースを興味深く回りました。

なかなか面白いイベントでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷