【雑感】遅ればせながら、明治製菓の電車ジャック。



ゆでたまごのすけでございます。

テレビCMで、明治チョコレートの
CMをご覧になった方は多いかと
思うのでございます。

先月の中頃でございましたが、
そのCMがスタートする時期と
同じタイミングで、いわゆる
電車ジャックというのを、
明治がやられたわけでございます。

新聞には、チョコレート色の
昔の山手線を模したデザインの
車両が走る、などと記されておりましたが、
実はこれがそうだった、
というわけでございます。

なるほど、PR会社の陰謀だな(笑)。



それで、車両の中はというと、
CMに登場される小泉今日子さん、
広末涼子さん、木下優樹奈さん、
村上知子さんが登場する
車内ポスターがずらり。
いやはや、金かかってますね。

でも、全体的にきれいにまとまっていて、
とてもスマートな広告企画だなあ、
などと思いながら眺めておりました。

つい、その後に明治チョコレートを一枚、
買って食べてしまった私は、
まさにメディアに乗せられた一民衆でございました(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷