【雑感】初★イオン越谷レイクタウン



ゆでたまごのすけでございます。

初・イオン越谷レイクタウン、
体験してまいりました。

いやあ、でかいですね。
ほんとにでかい。

私は個人的に行きたかったのは、
成城石井というスーパーと、
世界の山ちゃんでございました。

そんなわけで、
まずは駐車場に入るのがひと苦労。

入口がわからない、
という状態に嫁が陥りまして、
うろうろして何とか到着。

そして駐車場がとにかく広い!

ただ、便利だな、と感じましたのは、
入庫しているところは赤ランプがつく、
そうでないところは緑ランプ、
というところでございました。



店内に入りますと、
これはもう一つの街でございます。

人の入りも、午前中でしたので、
まだ何とか少ない印象でございましたが、
これが昼を過ぎた時間帯になってくると、
エラいことになっているのでございます。

世界の山ちゃんがどこにあるかと思い、
探しておりましたら、
MORIの方のフードコートでございました。

イオン越谷レイクタウンは、
KAZEとMORIの二つの建物で構成され、
それぞれがまたデカい。

一応、MORIにあることは事前に
調べておったのでございますが、
まさかフードコートだとは思わず。

またこのフードコートの席が、
どこもかしこもいっぱいでして。

その席を取るのに、
みなさんが食べているところの
近くに立って、いかにも

はよ食え〜。

と言っているような状態で、
待っておらねばならなかったのでございます。

それでも何とか席を取りまして、
世界の山ちゃんにありつくことができまして。

手羽先、うまかったです。

下の娘は、食べてみたら、
コショウ辛いもんですから、
ちょっとシブい顔をしておりました。
嫁は、これはビールがほしくなる、
と言っておりました。

私の目標の一つは、
嫁と娘に名古屋めしを体験させること。
それが達成できて、
本日の休日は実に充実していた、
と感じることができたのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷