【雑感】自転車に乗れるしらこばと水上公園



ゆでたまごのすけでございます。

先々週の月曜日でしたでしょうか、
嫁がパートをお休みで、
下の娘が運動会明けで休みで、
ということでどっかいこう、
ということになって行ったのが、
こちらのしらこばと水上公園、
でございます。

私もずっと家で仕事でしたので、
そういう時って何かで一回は家を出ないと、
集中力が切れますので、
一緒になって行ってきたわけでございます。

しかしながら、
ここのメインはいろんな自転車があって、
それに乗って公園一周ができること。

私、実は自転車乗れないのでございます。

これを言うと結構引かれますし、
どんだけ坊ちゃんやねん、と言われますが、
はい、言い訳できません(笑)。
乗る機会がなかったんです。

そんなわけで、結局私はずっと、
座れるところでずっと座っていて、
携帯ゲームをしながら、
自転車に乗って回ってくる嫁と娘を待つ、
ということに終始した一日でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。