【雑感】週に最低一日は。

ゆでたまごのすけでございます。

世の優れた経営者というのは、
寝食を忘れて働くもの、
というものだと思います。

しかしながら、
私は寝食は忘れられない、
小物であります。凡人でございます。

週に最低一日は、完全OFFの日がないと、
どうにもがんばることができないのでございます。

そんな一日が、昨日でございました。

午前中は、かかりつけの医者に薬をもらいに行ってきました。

午後は、下の娘がヒマそうにしていたので、
イオンモール川口キャラまで二人で遊びに行ってきました。
夕方から昼寝を2時間ほどして、
夜はPS2のプロ野球スピリッツ6に興じておりました。

そして、今朝起きたのは、9時半頃。
いやあ、休んだ休んだ。

今日は、家族で近くのサミットへ買い物に出かけ、
両親の仏前に線香をあげてくる予定。
それ以外は、お仕事しなきゃ、という感じでございます。

さあ、がんばろう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷