【雑感】今年はいい年でありますように。

ゆでたまごのすけでございます。

明けましておめでとうございます。

更新がご無沙汰になってしまい、
気がつけば年が明けてしまいました。

2009年は、みなさまにとってどんな年でしたでしょうか?

日本もアメリカも今までにない政権が誕生したり、
世界的な不況が驚くほどの打撃を与えたりと、
世の中的にいろんな変化に見舞われた一年でした。

おそらく、多くの人たちにとって、
これまでのやり方じゃダメだ、
と感じさせられた一年だったのではないか、
などとも感じております。

私にとっても、いろいろ変化を試みてきた一年でした。

何となく、2010年もその変化をいろいろと試み、
どれがうまくいくか、試行錯誤を繰り返す一年になるのでは、
などと思っていたりしております。

みなさんにとって、2010年がいい年になりますように。
心から、お祈りいたしております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷