【雑感】なぜか、鳩ヶ谷。でなぜか。

ゆでたまごのすけでございます。

私のもう一つのブログ、

なぜか、鳩ヶ谷。

でなぜか、ここ数日

スーパーマルエー

で検索されることが増えました。

なぜかと思って嫁に聞いてみますと、
鳩ヶ谷で地元密着のスーパーマーケット
として知られているスーパーマルエーという
お店が閉店する、という話を聞きまして。

ああ、それで検索されているのね。

ようやく納得しました。

しかしながら、
街にはいろんなウワサが流れているようで、
やれ倒産しただの、オーナーが体調を崩しただの、
閉店の理由がさまざまに語られているようでございます。

どれも、信ぴょう性はありません(笑)。
あくまで、ウワサの又聞きですので。

いずれにしても、
地元密着で長年やっていたスーパーが
なくなるというのは、寂しい限りでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

匿名 さんのコメント…
マルエーが無くなってどうなるかと思いましたが、「TESCO」というスーパーができるようです。どんなお店なのか楽しみです。
多賀大祐 さんの投稿…
>匿名さんへ
コメントありがとうございます。
そうですか、テスコがきますか。
外資ですからねえ。
業績悪ければ、あっという間に撤退、
ということにならなければいいんですけどね。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷