【雑感】私たちは、キングダムハーツ難民(苦笑)。



ゆでたまごのすけでございます。

なんでヤマダ電機なのかと申しますと、
上の娘が昨日発売だったという
キングダムハーツがほしい、
というからでございます。

いや、説明になっておりませんね。

キングダムハーツというゲームがほしい、
という話だったものですから、
最初はゲオに行ったわけでございます。

そうしましたら、

品切れ!

と娘が叫んでゲオから戻ってきまして、
よくよく聞いてみると、
キングダムハーツとPSPが同梱された
特別版がほしい、ということなので
ございます。

そんなわけで、
ゲームを置いてそうな店をあちこち
探しておる中の一つに、
ヤマダ電機があったわけでございます。



ところがでございます。

どこに行っても、完売状態。
品切れなんでございます。

ゲオに行き、ヤマダ電機に行き、
中古ゲームショップの桃太郎とか、
ジャスコとか、あちこち行きました。

ところが、どこも売り切れとのこと。。

車での移動中、
携帯でアマゾンを調べましたら、
すでに新品は完売だということで。

中古品が出ているのですが、
定価よりも高い状態で出品されており。

これはもう、どうにもならん、
ということで、
仕方なしに久方触っておりませんでした、
ヤフオクをチェックいたしました。

アマゾンの中古品の価格よりは、
ヤフオクの方が安いようでございます。

とりあえず、いくつか入札し、
状況を待っているところでございます。

いやはや、今日は午後のほとんどを、
キングダムハーツ探しに奔走しておりました。

まさに、キングダムハーツ難民(笑)。
ちょっと自分たちが必死に探している
状況が、客観的に見て面白かったので
ございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷