【雑感】それ、つきあってんの?

ゆでたまごのすけでございます。

今、NACK5を聞いておりますが、
若い子からの投稿で、
距離的に遠くに住んでいる女の子から、

好きとは言えないけどつきあって。

と言われて、つきあったという
男の子の投稿がありました。

その後、デートも何もしたことがないそうです。

それで、その女の子から、

好きな人ができたから別れて。

みたいなことを言われたそうです。
それで、最後だからとデートをしよう、
という話になったそうです。
そのデートは、どこに行けばいいですか、
という質問の投稿でした。

うーーーーーーむ!!!

DJの方も、女の子の心理もわからないし、
男の子も心理もわからない、とおっしゃってました。

そんなん、つきあったとか、別れたとか、
っていう次元じゃないのとちゃうかーーー!

なんか、辛いと思って食べたものが、
想像もできないような味の甘さだった、
というようなものを食べた後の後味、
のような感じが残る話題でした。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。