【食べある記】結局、マックのえびフィレオ。



ゆでたまごのすけでございます。

本日は、母の命日でございます。
気がつけば、2年が経過しました。
早いものでございます。

そんなわけで、
墓参りに行ってこようと思い立ち、
でかけてきた次第でございます。

いつもお彼岸の時には、
嫁が運転して車で行くのですが、
今日はパートがありましたので、
私が一人で行くことにいたしました。

ちなみに私は免許を持っていないので、
公共交通機関を使っての移動でございます。

まずは、東武野田線岩槻駅までたどりつきました。



お昼の時間帯にかかりましたので、
なんか岩槻駅あたりで評判の店を、
と思って携帯で食べログを使って
探してみました。

こちら、喫茶ママンさん。
評判よかったのですが、
祝日のため、定休日。。
いやはや、残念。



そして、こちらも評判のよかった
つけ麺 NAGIさん。
しかしながら、こちらも祝日のため、
定休日と相成りまして。
いやあ、残念無念。



結局、駅前のマックにて、
ちょっと話題の黒ごまバンズの
えびフィレオのセットにした次第です。

話題になるだけあって、
えびがかなーりプリップリ。
なかなかのものでございました。

評判のよいお店が全部休みで、
ちょっとへこんでいた私でしたが、
マックで元気を取り戻すことが
できた次第でございます。安っ(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。