【雑感】今夜は風が心地よい。

ゆでたまごのすけでございます。

湿気っぽい日が続きますね。
今週の頭あたりから、
たまらずエアコンをつけ始めました。

冷房ではなく、ドライですが。

ドライ、あなどれませんよね。
結構な勢いで、部屋の湿気がなくなる感じがよく、
でも気をつけないといけないのは、
ドライをつけたまま寝ると、
間違いなく朝にカラっからになってたりすること。
体の芯から冷えてる感じになってしまいます。

今日も昼間の湿気っぽさがあったので、
家に帰ってきてからドライをかけていたのですが、
ちょっと窓を開けて外をうかがってみると、
意外と風が心地よかったりしたもんで、
さすがにドライはやめて、窓を全開にした次第です。

やっぱり、自然な風の方がいい。

今日は、雨が降る降ると言っていて、
ちっとも降らない一日でしたね。
でもまた明日は、雨の予報。
またじけっとした感じになるんでしょうか。
湿気さえなければ、
日本の夏はとても心地よいと思うのですが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。