2013年6月8日土曜日

【雑感】ハードワーク。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日は、なかなかハードワークでございました。
何がって、とにかく移動距離がすごかった。

午前中は、東武動物公園駅の近く。
埼玉県杉戸町、というエリアでございます。
10年以上のおつきあいがあるお客様の会社へ、
2年ぶりくらいに訪ねて行った次第でございます。

続いて、午後一から鶴ヶ島駅へ。
関越自動車道でしたっけ、インターチェンジだか、
ジャンクションだか、サービスエリアだか、
あるような街でございます。
埼玉の東から西へ、ぐーーん、
と移動した感じでございます。

夕方からは、四ツ谷へ。
こちらも長年おつきあいのあるお客様の会社でございます。
新人研修のファシリテーターを承っており。
若い人たちとディスカッションするのは、
それだけでも刺激的でございます。

夜、今度は幡ヶ谷へ。
先日、原稿をつくらせていただいたお客様の会社で、
グループ企業の別の職種募集があるということで、
お話しをうかがいに行ってまいりました。

一日四件のアポイントは、なかなかキツい(苦笑)。
昨日の夜は、疲れ過ぎたのか、
変にテンションが高く、寝つけませんでした。

でも今朝も早起き。
なんか、年寄りか、ってくらい、
ここのところ早寝早起きが習慣づいております。

今週も、土曜日曜はやることが目白押し。
がんばって片づけていこうと意気込んでおりますが、
まずはメシ食って風呂入って、
準備万端にしてから取り組もうと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS