【雑感】ハードワーク。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日は、なかなかハードワークでございました。
何がって、とにかく移動距離がすごかった。

午前中は、東武動物公園駅の近く。
埼玉県杉戸町、というエリアでございます。
10年以上のおつきあいがあるお客様の会社へ、
2年ぶりくらいに訪ねて行った次第でございます。

続いて、午後一から鶴ヶ島駅へ。
関越自動車道でしたっけ、インターチェンジだか、
ジャンクションだか、サービスエリアだか、
あるような街でございます。
埼玉の東から西へ、ぐーーん、
と移動した感じでございます。

夕方からは、四ツ谷へ。
こちらも長年おつきあいのあるお客様の会社でございます。
新人研修のファシリテーターを承っており。
若い人たちとディスカッションするのは、
それだけでも刺激的でございます。

夜、今度は幡ヶ谷へ。
先日、原稿をつくらせていただいたお客様の会社で、
グループ企業の別の職種募集があるということで、
お話しをうかがいに行ってまいりました。

一日四件のアポイントは、なかなかキツい(苦笑)。
昨日の夜は、疲れ過ぎたのか、
変にテンションが高く、寝つけませんでした。

でも今朝も早起き。
なんか、年寄りか、ってくらい、
ここのところ早寝早起きが習慣づいております。

今週も、土曜日曜はやることが目白押し。
がんばって片づけていこうと意気込んでおりますが、
まずはメシ食って風呂入って、
準備万端にしてから取り組もうと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷