【雑感】どしゃ降り雨の中っ♪

ゆでたまごのすけでございます。

雷様が哭く〜♪とくれば、
桑田佳祐さんの「Ying Yang」でございます。

いけません、サザン復活の報に触れ、
どうも頭の中がサザンと桑田の曲が
iTuneのランダムプレイのように流れております。

いや、突然の雨が降りましたね、
という話がしたいのでございます。

本日は正午から恵比寿で取材でございました。
恵比寿では雨が降ってないのに、
電話で連絡があった新宿にいる方は、

「どしゃ降りで会社に帰れない」

とおっしゃっておりました。
ウソ!?と思ってしまうほどでした。

取材を終えて、13時くらいに恵比寿駅へ向かったら、
その道中でポツポツと雨に降られました。
なるほど、ほんとだったのね、と。

次の取材先である渋谷に着いたら、
どしゃ降り雨の中っ♪って感じでした。

もう、いやん(Ying Yang)!

てなもんで、雨に濡れながらルノアールに来て、
雨宿りと同時にモバイルでお仕事でございます。
そろそろ時間だ、と思って外を見たら、
雨はやんでいる様子でございます。
不安定な天気でございますね、ほんと。
どこぞの国の株価のようでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷