【雑感】バルセロナ、強し。

ゆでたまごのすけでございます。

久しぶりに、のんびり過ごしております。

つい見てしまいました、クラブワールドカップ。
柏レイソルの試合を見たいと思って見ていたら、
負けちゃってなんか悔しくて、
消化不良だ、などと思って続いて見てしまった、
バルセロナ対サントス。

こんなに差があったんだっけ?と思ってしまいました。
スゴいですね、バルセロナのパスサッカーは。
子ども扱いですよ、サントスを。南米チャンプを。
ネイマールが、プジョルとのマッチアップにこだわってる、
みたいなコメントが解説の都並さんあたりから出てましたが、
チームプレイに徹したか、そうでないか、の差でしょうか。

そんなこんなで、4対0でバルサの圧勝劇。
ちょっと試合としてはこちらも消化不良な感じは否めませんが、
そんな中で結局、何より印象に残ったのは、
ドラえもんを実写にしているトヨタのCMでございました(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。