【雑感】さよなら、2011年。

ゆでたまごのすけでございます。

いろいろあった2011年も、
もうまもなく終わりでございます。

私としても、かなりしんどい一年でした。
本厄、かつ大殺界最終年だったからか、
まあとにかくうまくいかないことが多かったですね。


しんどい一年ではありましたが、
今まで持てなかったような自信が持てたり、
ちょっとしたことでは動じないようになれたり、
という自分としては大きな変化もあった一年でございました。


きっと、2012年への助走だったんだろう、
と思いながら、紅白を眺める大晦日でございます。

笑ってはいけない、は録画しておりますので、
紅白が終わったら見ようかな、
などと思っているところでございます。

みなさんにとって、2012年がよい年でありますように。
そして、日本が新しい時代へと踏み出すきっかけの
一年になりますように。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。