【雑感】8月21日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も朝は午前5時前に起きまして。

できるだけの作業をしながら、
今日は朝イチに京橋付近で取材の予定があるもので、
ゲゲゲの女房を見てからすぐに出かける、
という段取りになっておりまして。

取材が午前9時半からスタートし、
11時前くらいにはいったん終わりまして、
その後は13時45分から再度取材スタート。

そこから横浜は関内まで移動しまして、
開港記念館というところで取材をし、
16時半くらいに終了。

みなとみらい線の駅が近く、
そのまま東横線〜目黒線経由で
鳩ヶ谷まで帰ろうと思った次第です。

しかし途中、田園調布駅で乗り換えようとしましたが、
少々小腹が空いたもので、途中下車しよう、
と改札方面に足を運びますと、駅ナカにベーカリーがあり。
喫煙席もありましたもので、
パンをいくつかとアイスコーヒーなぞをいただきまして。

そこから、ずっと延々、
鳩ヶ谷まで約1時間ちょっとの道のりを帰ってきました。

現在、原稿作成中。
どうにも、一日外に出てしまうと、
なかなか先に進まないですよ。。困ったもんです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷