【雑感】8月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝も午前5時起き。
しかしながら、前日は23時頃に寝てしまいましたので、
わりとちゃんと寝た、という感じでございます。

本日は朝イチから中目黒にて取材。
8時半には地下鉄に乗りまして、
渋谷で少し迷いましたが、
若干予定から遅れて現地にたどりつきました。

12時半くらいに取材を終え、
サイゼリヤにて昼食。
その足で次のアポイントのために、
新宿方面へ足を伸ばしまして。

アポイント先では、
採用広報ってこんな風にあるべきよ、
的な話をいろいろさせてもらいました。

そこから、今度は四ツ谷へ取材に向かいまして、
取材が終了したのは19時ちょっと前くらい。

そこから南北線に乗りまして、
自宅へ着いたのが20時半くらいでした。

食事とお風呂をすませまして、
いろいろ連絡せねばならぬところへ
メールだ電話だとしておりましたら、
いつの間にやら22時40分。。

これから、原稿作成でございます。

明日はまた、早朝から取材に行く予定ですので、
ほぼ徹夜のような勢いで原稿作成に勤しみます。

眠気との格闘は、しばらく続きそうです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。