【雑感】8月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、眠い。ほんと、眠い。

今朝は午前4時くらいまで記憶はありました。

もう無理!とひと眠りしたら、
午前6時でございました。

さらに原稿づくりに勤しみまして。

午前9時半過ぎには、自宅を出発。

10時からの娘の学校関連の打ち合わせのため、
鳩ヶ谷市役所へ。
ふだんなら歩いて行くのですが、
今日は午前中からすでに暑いため、
たかが3区ほどですが、バスに乗りまして。

11時20分頃には終わり、
その足でバスで赤羽へ。

京浜東北線で秋葉原まで行きまして、
立ち食いそばを5分ほどでかっこんで、
そのまま日比谷線で取材先の八丁堀へ。

この取材が、大変だったのです。眠くて。。

必死にお話しを聞いておるのですが、
いやあもう、取材の合間にクラクラしてきて。。

それが終わりましたのが16時半過ぎで、
次のアポイントが17時ということで、
慌ててタクシーに乗り込み、東京駅丸の内北口へ。

原稿の打ち合わせだけのつもりでしたが、
なぜかこちらも取材ということに相成りまして。

結局、帰りの電車に乗れたのが19時20分頃で、
自宅までたどり着いたのが20時半くらいでございました。

さて、これからまだまだ遅れております
原稿の作成にかかります。

が、いったんは風呂に入って、
今日も暑かった中で汗だくになった体を
まずは流してさっぱりしてから、かかるとします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。