【雑感】8月20日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

すでに21日の早朝でございますが。

昨日は一日、出ずっぱりでございました。

起きたのはまたまた午前5時。
眠ったのが午前1時でしたから、
4時間ほどの睡眠でございました。

そこから遅々として進まぬ仕事を
少しずつ、少しずつこなしまして。

朝10時の恵比寿でのアポイントのために、
家を出たのは午前8時半過ぎ。

恵比寿でのアポイントを12時前に終えまして、
その足で急きょ予定が入った埼玉・草加での
打ち合わせのために日比谷線、千代田線、
東武伊勢崎線と乗り継いで移動。

14時前には打ち合わせを終了しまして、
今度は草加から虎ノ門へ取材のために移動。

しかしながら、住所を間違えており、
実際の取材先は赤坂見附駅のそばだった、
というズッコけもございまして。。

取材を17時過ぎに終えまして、
カメラマンさんと代理店の営業さんたちと
軽いお食事をしましてから、今度は大宮へ移動。

大宮でのアポイントを19時から20時まで対応し、
そこから自宅へ戻ってきたのは21時半。

なかなかハードな一日でございました。

やはり、原稿書きが遅々として進みません。。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷