【雑感】8月22日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は暑かったですね。

午前中は赤羽にて、賃貸物件のチェック。

その足で、先日訪ねました矢切の街まで行き、
もう一軒取材をさせていただきまして。
駅からちょっと歩くところだったので、
日差しにかなりやられましたよ。

その後、今度は埼玉の坂戸まで行きまして、
これもまた坂戸よさこいの様子を取材。
さらに日差しにやられましたね。
アクエリアスの1リットルを
北坂戸駅前のコンビニで購入するも、
駅のホームでほとんどあけてしまうほどでして。

でも、スポーツ飲料飲まないと、
熱中症になりやすくなってしまうわけでございまして。
先日、熱中症になりかかった時は、
お茶ばっかり飲んでたんでございますよ。
水分だけでなく、塩分も取らないと、ですからね。

そして、今日は再度赤羽に戻りまして、
私が取引先の一つとしている某社で
仕事をしている川口在住の後輩と一杯やりまして。
これがまた、お互いの転機を迎えている二人だもので、
なかなか刺激的な会話ができた次第でございまして。

自宅へ戻ってきたのは、22時半頃。
さまざまな諸雑務をやりまして、現在0時12分。
さて、これからドライブかけて、お仕事でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。