【雑感】8月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も午前中から、取材でございました。

仕事が終わらないまま、
気がついたら意識を失っておりまして、
気がついたら午前6時。
そこから少し仕事をしまして、
出かける予定だった7時半を過ぎましたので、
あわてて出発。

待ち合わせは、9時40分に戸塚駅。

そこから徒歩5分ほどのところで、
取材を午前中いっぱい行いました。

その足で赤羽まで戻り、
物件探しに勤しみまして。

こだわってこだわって、
ようやく一つに決めまして、
帰ってきたのが19時過ぎ。

いろいろ資料を整理しまして、
ようやく今に至ります。

21時から夜回りパトロールがありますので、
そちらに出かけ、戻ってきましたら、
また仕事を再開します。

寝不足がたまって、なんかふらふらです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。