【雑感】8月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は一日中取材でございました。

起床は、いつもよりさらに早く午前4時過ぎ。
夜は午前12時くらいに寝てしまったため、
約4時間ほどの睡眠でございました。

残っていた仕事を何とかこなしまして、
9時前には自宅を出発。

10時に五反田で待ち合わせまして、
そこからお昼も食べず、タバコも吸わず、
ずっと取材をし続けるという一日。

五反田での取材が終わりましたら、
クライアント様の車に乗せてもらって、
茨城は水戸にあるクライアント様の
お店を訪ねていきました。

そちらで取材を終え、
帰途についたのは午後6時半頃。

都内に戻って、八丁堀に着いたのが午後8時過ぎ。

夕食を近くのラーメン屋さんでとりまして、
その足で地下鉄に乗って自宅に戻ってきたのが、
午後10時半くらいのことでございました。

さて、明日はまた午前9時40分戸塚駅で待ち合わせ。
それまでにやっておかねばならぬこと、
何とか終えないと、という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。