【雑感】8月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

すでに27日の朝を迎えているわけでございますが。

26日の朝は、静岡のホテルにて迎えました。

仕事が相変わらず詰まっておりますので、
やはり目を覚ましたのは午前5時過ぎでございまして。

ホテルの朝食は、和洋バイキング。
これがまた、出張の楽しみでございまして。
さすが静岡。焼き魚、うまかったのでございます。

9時半には、本日アポイントに同行いただく
営業担当の方と合流しまして、先方のもとへ。

企画内容をプレゼンしまして、
なかなかいい手応えをいただいた次第でございます。

そこからサイゼリヤにて、営業担当の方とランチ。
その後、かつて静岡で一緒に仕事をしたことのある
これまた別の営業担当の方と5年ぶりくらいにお会いして。
現状報告と今後また仕事できたらいいね、的な話をしまして。

もしかすると、静岡での仕事が増えるかも、でございます。

そんなこんなで、静岡を新幹線で起ちましたのが、
14時半くらいでしたでしょうか。
売店で、びっくりどら焼きなどというものを購入し、
あんこの量に確かにびっくりした次第でございまして。

東京着、15時半。その足で自宅についたのが16時半くらい。

プリンタのインクが切れておりましたので、
日が落ちるのを待ってから、
歩いて行ける距離にあるコジマへ。
ブラザーのプリンタ用のインク、品薄でございます。
一つだけ残っていたブラックのインク2本パックと、
4色パックを購入し。当座はこれで大丈夫でしょう。

夕食を食べ、お風呂に入った後は、
野球中継をBGMにお仕事継続。
さすがに疲れていたのか、22時半くらいに眠ってしまい、
目を覚ましたのがさっき、午前4時くらいでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】とりあえず生きてます。

【雑感】水虫には土槿皮酊(ムクゲチンキ)!