【旅の思ひ出】松商学園高校の校舎。



ゆでたまごのすけでございます。

高校野球フリークな私としては、
とても大事な観光スポットと
言えるのがこちら。

松商学園高校の校舎で
ございます。

今年の甲子園でも
出場しておられましたが、
慶応高校と松商学園の対戦、
というのはまるで
中等学校野球選手権の
時代の対戦か、という感じで、
ワクワクしてしまったのでございます。

ちなみにこちらの校舎、
今、建て替えをしている様子でしたが、
木造の古い校舎がそのまま
残っている様子でございました。

情緒あふれる、
時代を感じさせる佇まいに、
このまま何とか残してほしいなあ、
などと思ってしまいました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。