【雑感】プチ同窓会、開催。

ゆでたまごのすけでございます。

小学校の時の同級生たちと、
昨日は地元・名古屋のメニューを食すことのできる、
世界の山ちゃんにてプチ同窓会を行ってきました。

大手食品メーカーで研究員をやっているヤツと、
大手ファーストフードチェーンの油をつくってるヤツと、
手タレとして意外と有名なCMに出ているヤツと、
それに私、というメンツでございました。

仕事とか関係なく、
気兼ねなく話ができる仲間というのは、
とってもありがたい次第でございます。

かなりリフレッシュできました♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。