【雑感】クリーニング店、閉店。

ゆでたまごのすけでございます。

私がもう一つ更新しているブログ、
なぜか、鳩ヶ谷。

こちらでも紹介しました、
私がいつも利用させていただいておりました、
吉田クリーニング店さん、閉店のようなのでございます。

仕上がりがよかったのに、とても残念でございます。

なので、ネットで検索しまして、
また近くのクリーニング店さんを探し出し、
先ほどジャケットを3枚、ズボンを1枚、
出してきました。さて、仕上がりはいかがでしょう。

ちょいと楽しみなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。