【雑感】びっくりした!

ゆでたまごのすけでございます。

雪、降りましたねえ。

しかも、うっすら積もって。

都内は神田にいまして、
ちょいと靴裏がつるつるの
靴を履いてきたのを後悔しましたが、
転ばずに駅までたどりつきました。

しかしながら。

西川口駅からタクシーで帰り、
自宅前で派手に転びました。

しかも、立とうとして、
何度もつるっ、つるっ、って。

いやあ、コントかと思うくらい、
きれいに滑っておりました。

こんなに転んだの、小学生以来かも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。