【雑感】戦国武将スタンプラリー(笑)。

ゆでたまごのすけでございます。

本日は、嫁と上の娘で買い物に出かけました。

車で行ける距離にある、
イオンモール川口キャラでございます。

そちらで、屋上駐車場からショッピングフロアに
降り立ちますと、何やら台に、ヨロイ姿のかわいい
キャラクターが描かれておりまして。

戦国武将スタンプラリー、とありました。

そうか、広い店内を回遊させるためにね。
いろいろ考えるなあ、などと思っておりましたら、
娘はもちろん、嫁の食いつきが異様によろしくて。

やりたい、やりたい♪

戦国武将ブームだったりするようでございますが、
そこまで食いつきがいいとは、思いもよらず。

嫁は老眼になってきておりますもので、
スタンプラリーの用紙に書いてある細かい文字が読めず、
私が館内に分散されておりましたスタンプ所の場所を探し、
スタンプは嫁が押す、ということをやってきました。

少し、冷めた目で見ていた私でございましたが、
やってるうちにだんだん楽しくなってきまして、
なんだかんだと三人でイオンモール川口キャラ巡り、
と相成ったわけでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷