【雑感】8月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

広島原爆の日でございましたね。
野球の試合が広島で催されるのは、
53年ぶりのことだったとか。
特別な日になった感じでございます。

今日は一日、出ずっぱりでございました。

午前中は、新木場あたりのガソリンスタンドで、
求人広告向けの取材と撮影をさせていただき。
午後からは、狭山・上福岡の両市で行われていた
七夕まつりの取材にまいりまして。

つまり、一日中、炎天下だったということで。
スゴい、汗かきましたねえ。暑かった。
熱中症になるんじゃないか、と不安を感じつつの取材でございました。

自宅へ戻ってきたのは、20時ちょっと前でしたでしょうか。
今日は、もう何もする気になりませんで、
野球中継をぼんやりと眺めながら、
惰性でそのままテレビをずっと見続けて、
すっかりオフな感じになってしまいました。
ごはんを食べても片づけはせず。洗濯物も、片づけず。
いや、もう今日はいいや、全部明日、明日。
そう思って、早めに寝まして、
明日は早起きして、仕事に励もうと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。