【雑感】再放送・塀の中の中学校。

ゆでたまごのすけでございます。

仕事しなきゃあ、と思いながら、
ちょっとだらけてテレビを見ていました。
世界陸上。スポーツは、筋書きのないドラマと言いますが、
私はドラマを見るより、スポーツを見るのが実は好きです。

そう思いながら、その流れで始まったドラマが、
「塀の中の中学校」の再放送。
文化庁芸術祭参加作品だそうでございまして。

渡辺謙。大滝秀治。すまけい。森山未來。千原せいじ。
そして、オダギリジョー。
その他、いい役者さんたちの集まった骨のあるドラマでございました。

いやあ、引き込まれてしまいましたね。
ドラマも、やっぱいいもんだ、と思いました(笑)。
脚本の内館さん、すげえなやっぱ、と。

さ、仕事がんばろ。浄化されました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。