【雑感】日大三、強かった。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、高校野球。夏の甲子園。
日大三、強かったのでございます。

智弁和歌山戦でしたっけ、打ち合いだったの。
攻撃力に突出したものがあるチームだなあ、
という印象を受けたわけでございますが、
やはり止められませんでしたね、光星学院。
あか抜けない雰囲気のピッチャーが印象的でございましたが、
一度勢いがついた日大三には、歯が立ちませんでしたね。

さて、甲子園も終わり、今日は24時間テレビですか。
今日は涼しげですし、夏も終わりに近づいてきている、
ということなんでございましょうか。
ほんと、時の流れるのは早いものでございます。

そろそろ、忙しくなってくる時期という予感がしております。
今年は新卒採用のスタートがこれまでより2カ月ほど遅い、
という状況になっておりますので、
ここ数年とはちょっと違った展開になりそうな気もしますが、
いずれにしても、またいろんな企業との出会いがあるような気がして、
今から楽しみなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。