【雑感】充電池交換で、何とかしのごう。

ゆでたまごのすけでございます。

我が愛機、MacBookProがここのところ、
へたっておった次第でございます。
まあ、購入から4年は経過しておりますから、
最近のパソコンの寿命からすると、
そろそろしょうがないんじゃない、という感じではありますが。

とにかく、充電がもたない。

購入から間もない頃にそうなった時には、
アップルストアを訪ねていって、
交換してもらったということがございましたが、
同じモバイルパソコンを購入して、
二度までも充電池がへたるというのは初体験なので、
こいつはもうほんとに寿命かな、
買い換えないといけないのかな、
なんて思っておったところでございます。

でも、替えの充電池、買っちゃいました。
だって、新しいのを購入したら9万円くらいなのに、
充電池だったら9000円で済むんですもの(苦笑)。

本日、ネットで購入したものが到着しまして、
とりあえず、充電池を交換して、充電してみました。
通常に戻った感じがいたします。
これでしばらく何とかできれば、一年はもつかなあ、
などと思っておるのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。