【雑感】ああ、いとしのプロ野球スピリッツ。



ゆでたまごのすけでございます。

ちょいと仕事がバタバタしており、
更新が滞ってしまいました。

先週、念願のこいつを手に入れました。

プロ野球スピリッツ6でございます。

ゲーム、最近はこのプロ野球ゲーム
シリーズしかやらないんでございます。

で、このKONAMIのシリーズを
昨年からやっておるのでございますが、
今年はなかなか開幕を過ぎても
新しいのが発売する気配がなく。

どうなるんだろう、と思っておりましたら、
なんかPS3で発売するというニュースを
見かけまして。

いやん、それがためにPS3を
買わないといけないの?

なんて思っておりまして、
ちょっとしょげた感じで近所のGEOに行きましたら、
PS2版がなんと、出ているではないですか!

というわけで、
喜々として、購入したわけでございます。

昨年のヤツでは、
今、巨人で活躍中の越智、東野投手など、
選手リストの中におりませんでしたので、
今の強い巨人のメンツでゲームができる、
というのはとても嬉しかったりするのでございます。

といいながら、
仕事がバタバタだったもので、
大してまだやっていないんでございますが(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。