【雑感】大きかったんですね、地震。。

ゆでたまごのすけでございます。

午前5時7分頃、地震で目を覚ましました。

まだまどろんでいる状態だったのですが、
ちょっと揺れが大きかったので、
どこで起きたんだろうなあ、などと思いながら、
また寝込んでしまいました。

再度起きたのは、午前7時頃。

携帯電話のiコンシェルが、
大きな地震がありました、
と知らせているので、
慌てて起き上がってテレビをつけてみると、
静岡県で震度6弱とのこと。

いや、驚きました。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

台風も来ていることですし、
これ以上の被害拡大がないことを祈るばかりです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷