【雑感】借りたトイレに、紙がない。。



ゆでたまごのすけでございます。

今日は午前中、
別にやっております、

なぜか、鳩ヶ谷。

というブログのネタ用に、
写真撮影で散歩しておりました。

途中、お腹が下り気味で、
コンビニでトイレを借りたのですが、
なんと、トイレットペーパーがない!

トイレの上に棚があったので、
そこにストックがないかと思って
背伸びをしてみたのですが、
こちらにもない!

さて、どうしたもんか、
トイレットペーパーの芯で拭いたろか、
とも思ったのですが、
これは拭いた後、水に流したら
絶対詰まるだろうと思って自重して。

タオルを頭に巻いておりましたので、
それで拭いたろか、とも思いましたが、
拭いた後、どこに捨てんねん、
ということでこれもまた自重して。

仕方ない、と思いまして、
トイレのドアをうすーく開けまして、

すいませーん!

と叫んでみたのです。
すると、タイミングよく店主の方が
通りかかったようで?

はい?

と返事がありましたものですから、

すいません、トイレットペーパーがないんですけど!

と叫びましたら、
返事なく、店主の方は探しに行かれたようで、
しばらくしまして、

はい。

と、ドアの隙間からトイレットペーパーが
出てまいったのでございます。

いやあ。助かりました。

みなさん、コンビニや駅、
小売店などでトイレを借りて、
トイレットペーパーがなかった時は、
どうされるんでしょう?

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。