【雑感】どうすりゃいいの、地震警戒情報。

ゆでたまごのすけでございます。

ちょいとドタバタしておりまして、
更新が滞っております。

今朝ほど、6時35分頃に千葉県沖で地震がある、
という警戒情報が、いきなり携帯のメールにやってきました。

聞いたこともない着信音でしたので、
びっくりして寝ぼけながら見てみたら、
そんな情報だったもので、
さらにびっくりしたわけでございます。

しかしながら、
そんな情報をいきなり手にしたところで、

これ、どうすりゃいいの?

と思うしかございませんでした(苦笑)。

結局、どうにもできなかったので、
二度寝をしてしまったのでございますけども。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。