【雑感】自宅でマルガリータ♪(笑)



ゆでたまごのすけでございます。

マルガリータといっても、
ほんとにマルガリータでは
ございません。
はい、丸刈りーた、
でございます(笑)。

コジマで買ってきたバリカン、
こちらのテスコム社製で
ございます。

他にもパナソニック製のものが
ございましたけれども、
こちらが一番安かったので
ございます。



こんな感じに仕上がりました。

娘二人を巻き込みながら、
仕上げた感じでございます。

最初、付属のアタッチメントで、
3ミリの長さに刈れるように、
という感じでやってみたのですが、
3ミリというのは実は長く。。

アタッチメントを外して
やってみましたら、
いつもの五厘刈りに近づいて
まいったのでございました。

これで、自宅で丸刈り、
というのが可能になったのでございます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。