【食べある記】西友独占販売のケトルチップス。



ゆでたまごのすけでございます。

ヤフーのニュースかなんかで、
西友でこのケトルチップスが
輸入販売される、と見ました。

これまでは輸入品販売の店ぐらい
でしか見かけなかったものが、
西友で、しかもこれまでより安く、
販売されるとのこと。

ついつい、
そんなニュースにつられて、
買いに行ってしまいました。

食べてみましたが、
確かに日本のポテトチップスとは、
趣きが違う感じがありました。

でも、何度も通って買おう、
と思ったかというと、
それほどではありませんでした(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。