【雑感】新潟に行ってきました



ゆでたまごのすけでございます。

久々のブログアップでございます。
仕事も、プライベートも、
必要以上にバタバタとしてしまい、
ゆっくりと文章を書こう、
という気持ちになかなか
なれずにおりました。。

とりあえず、木曜日。新潟に仕事で行ってまいりました。
前日、午前4時まで飲んでしまっており、
朝9時過ぎの新幹線にとにかく間に合わないと、
という状態だったもので、必死に起きて新幹線に乗りました。
そうしたら、おそうじのおばさんに起こされる始末。。

終点、つきましたけど…。

と申し訳なさそうに声をかけるおばさんに、
いやいや、こちらこそ申し訳ない、という気持ちで飛び起き、
駅に降り立った次第でございます。

こういう地方都市は、
前泊でもして飲んでみると一番よくわかるのですが、
今回は日帰りのスケジュールになってしまい、
街を堪能することができずにおりました。

しかし、何が面白かったって、
コンビニに地元情報誌がどん、と置いてあること。
「財界にいがた」という、ちょっと噂の真相チックな
匂いのする雑誌が普通に並んでいたのが、
何とも微笑ましい気持ちにさせてくれました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
やっとアップしましたね。
死んでるのかと思ってましたよ。
いろいろお疲れさんですが
楽しみにしてるんで
がんばってアップしてください。

新潟は近々旅行したいね。
受験生がクリアしたら
みんなで(新潟でなくていいけど)
旅にまた行きましょう。
匿名 さんのコメント…
見つけてしまいました。
誰でしょう。
そう、あの人です。
とっても嬉しくあちこちと拝見させていただきます。
また来ます。
謎のまま去る。
匿名 さんのコメント…
先ほどのコメント
匿名押してしまいましたが
私です。
匿名ってアヤシイよね。。
多賀大祐 さんの投稿…
>大ねこさん
匿名となっていても、だいたいわかりましたよ(笑)。
旅行、いいですね。ぜひとも、近いうちに♪

>つっきー(仮)さん
どなたかと思ったら、大ねこさんに聞いて、
ああ!と思いましたよ♪
すいません、謎のままにならなくて(汗)
よろしかったら、いろいろのぞいてみて下さい♪
匿名 さんのコメント…
新潟!
私一度しか行ったことないなぁ。
水族館と、オルゴール館に行ったの。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷