【雑感】一丁上がり!

ゆでたまごのすけでございます。

とりあえず、一本、原稿を上げました。

すげー。ひゅーひゅー。

起きてから、約2時間半でのひと仕事。
なかなかやります、私。

自分で自分を時々ほめてあげないと、
30も半ばを超えますと、
なかなかほめてもらえる機会が減ってきますので。。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
私がいいこいいこしてあげますよん♪
ほれほれーー、いいこいいこーーー。

大学の頃、レッスンが辛くて忙しくて
1ヶ月乗り切った時には、自分にご褒美与えてました。
外食だったり、物を買ってみたりいろいろだったけど
結構ストレス発散にはなってたと思う。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。